SSブログ

西郷輝彦の差し押さえ騒動って? 事務所 借金 裁判の行方は? [西郷輝彦]



西郷輝彦さんは、鹿児島県出身の歌手・俳優として活躍していますね。

その西郷輝彦さんの事務所が差し押さえられたとか?

そんなに借金あったんでしょうか?


西郷輝彦、デビューしたての頃の歌は、ホントにヒットしましたね。

中でも、星のフラメンコ[ぴかぴか(新しい)]はすごく好きな歌でした。


西郷輝彦の事務所は、「オーレエンターテイメント」というそうです。

西郷輝彦のギャラの差し押さえ騒動って?


女性社員2名が、

仮差押の執行を裁判所に申し立てたようです。


事務所の資金繰りのために、立て替えた820万円の支払いを

求めていると言うモノです。


なんで、西郷輝彦が借金?差し押さえ騒動になっちゃったの?


一生懸命働いてきたのに!という感想しかないんですが・・・。



口頭弁論は、10月16日に開かれる予定みたいです。


この裁判の行方が気になりますね。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。