SSブログ

西郷輝彦が差し押さえや借金などでお騒がせ!10月2日に「君だけを」などが発売に! [西郷輝彦]



西郷輝彦は、差し押さえ問題や借金等の問題で

世間を騒がせています。


そんな中、10月2日には

「君だけを」等西郷輝彦全曲集が発売になりました。




事務所のスタッフが給料未払いを訴えて

裁判所に西郷輝彦のギャラの差し押さえを請求したという問題です。


西郷輝彦は、金銭トラブルが発覚した後のインタビューでは

反省の言葉を言っていたそうです。

「50周年にこういう問題が。

とても残念だけど自分の不徳の致すところもあったと思う・・・」


りっぱですよね。

頑張ってほしいですね。

九州男児で薩摩男は素敵です。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。