SSブログ

西郷輝彦 嫁 年齢は?西郷輝彦 奥さんとの年齢差は?嫁さんの名前は? [西郷輝彦]



西郷輝彦さんの嫁さんの年齢とか、西郷輝彦さんと嫁さんの

歳の差が気になりますね。


西郷輝彦さんの生年月日が1947年2月5日ですので

今年2013年の誕生日を迎えていますので、66歳ですね。



一方、西郷輝彦さんの嫁さんの名前は明子さんですね。

その嫁さんとの年齢差が19歳。



ということは西郷輝彦さんの奥さん いわゆる嫁さんの歳は

この公式が当てはまると思います。

66-19=47


ええっ!西郷輝彦さんの奥さんの歳は47歳なんですね!


西郷輝彦さんの誕生日と奥さんの誕生日によって
年齢差に1歳位の狂いは出てきますね。


西郷輝彦さんは、1962年に鹿児島商業高校中退。

鹿児島からヒッチハイクで大阪に行ったそうです。

アルバイトサロンでボーイをしながら、

かねてから下見をしていた有名なジャズ喫茶のオーディションを受けた。



しかし、西郷輝彦さんは、落選し途方に暮れていました。

そんな時、審査員の口利きでバンドボーイとなったんですって!



その後京都、名古屋などをまわりながらバンド活動をしていたのですが

龍美プロに誘われ入社することになります。


1964年2月、クラウンレコードより「君だけを」でデビュー。

1966年に発売した「星のフラメンコ」は、30万枚を売り上げる大ヒットとなっています。





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。