SSブログ

真屋順子 現在 夫は?カイトウとは? テレビ 欽ちゃんの「欽どこ」で・・・ [芸能]



真屋順子は、現在どうしているのでしょうか?


1942年1月8日生まれで現在71歳になっておられます。




真屋順子さんは、2000年12月23日に音楽会の司会として舞台にいました。

そのに出演している最中脳出血で倒れたのです。




その後、真屋順子さんは、夫であるの高津住男さんの懸命な看病とリハビリテーションで

車椅子ではありますが、現在は舞台に復帰しています。


そういえば、何度かテレビの特番でで見たことがありますね。



その後、女優真屋順子を看病続けていた夫が、大変なことに


女優真屋順子(68)の夫で俳優の高津住男(たかつ・すみお)さん

が2010年、7月31 日、肝臓がんのため東京都板橋区の自宅で死去。

74歳だったという。




真屋順子は、テレビ番組欽ちゃんの「欽どこ」

欽ちゃんのどこまでやるの?という番組に出演していました。

真屋順子は、お母さん役だったと思います。


本日テレビで子供たちにあえるとか?




カイトウはいいでしょうとは?


前回、いつだったでしょうか?

ずいぶん前の話ですが・・・

真屋順子と夫の高津住男さんが、徹子の部屋に出演された時がありました。


その時の話の中に、

真屋順子が脳内出血で倒れて、5日間くらい意識不明だったそうです。

真屋順子が目が覚めるころに聞こえてきたのが

「カイトウ」「カイトウしますか?」という言葉だったらしい。

「いや、カイトウはいいでしょう」



真屋順子は、自分はどこにいるのかわからなかった。

なんか、病院らしいと気が付き、「何を解凍するのだろう?」

「冷蔵庫から、何を持ってきて解凍するのかな?」と一瞬思ったという。


カイトウというのは、頭を開くという意味のカイトウだったようです。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。