SSブログ

真屋順子の今 現在は? 10月25日のテレビでは?真屋順子の病気と「金どこ」の娘たち! [芸能]



真屋順子は今 現在どうしているのか?

10月25日「爆報!フライデイ」に出演で明らかになった。


真屋順子の今 現在は、左半身だけでなく

右半身にも麻痺が出ている状態です。




それでも、真屋順子は、再び女優として返り咲くために

リハビリを頑張っている様子がテレビ画面に映された。



まず、真屋順子さんの車いすに乗っている画像が映された時には、
正直見ていて、息をのみました。


以前・・・数年前だとおもいますが、テレビの特報番組での

真屋順子さんのお顔と今現在の真屋順子さんのお顔とを見ると

また一段と小さくなってしまっていました。



71歳という割には、老けすぎていました。


それは、病気をされたということが大きいのでしょうが

キレイで生き生きとしていた頃の真屋順子が

どうして、自分の今の姿をメディアにさらさなければならなかったのでしょうか?




「金ちゃんのどこまでやるの」通称「きんどこ」のメンバーとの

お付き合いは今でも、固いきずなで結ばれているようです。


番組では、わらべの娘 高橋真美が

真屋順子に会いに来てくれました。


高橋真美は、きんどこでは「たまえ」という名前で出ていました。


そのたまえが、真屋順子の目前に現れた。



「あ~、おかあさん!」


「たまえ! 違うみたい キレイになった」「キレイになってびっくりした!」

「キレイだからびっくりした。パンパンじゃないから」



「46歳になったんだよ! あのパンパンの時は、16歳!」


すごく、うれしそうでした。

血のつながりに関係なく

本当に強いきずなで結ばれているのでしょうね。


わらべの残りの2人は、事情があってこられなかった。


その代わりに、倉沢敦美(かなえ)と高部知子(のぞみ)からは、
手紙が届いていた。


倉沢敦美(かなえ)は・・・

お母さん、現在ドバイに住んでいます。

3人の子供たちと、お母さんのように優しく

子供たちに接していきたい・・・こんな手紙でした。


高部知子(のぞみ)の手紙は・・・・

お母さんのこの言葉

大丈夫!私は何があってものぞみを信じている

と言ってくれた、お母さんの優しい笑顔を忘れません。

(問題を起こしていた頃の、のぞみにたいして優しくしてくれたことを
言っているのだと思います。)



真屋順子とたまえは、この後 歌った!

もしも明日が晴れならば~~

もしも明日が雨ならば 愛する人よそばにいて~♪



金どこの放送から30年

30年たった今も

真屋順子は、

私は、まだ生きているんだ!

ということを伝えたかったという。



真屋順子さんは、人生の生きざまを見せてくれた!

キレイな女優さんだった人が、ここまで見せてくれた!

同じ病気を持つ人に勇気を与えたと思う・・・・





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。