SSブログ

矢口真理 今 現在は?ブログでも休業報告!休業期間は? [芸能]



矢口真理は、今現在どうしているのでしょうか?

芸能界から姿を消してから、早くも数ヶ月が経ちました。

矢口真理は、10月13日に無期限の芸能活動休業を発表しました。




そして、矢口真理は、ブログを151日ぶりに更新しています。

ブログ更新の内容は、芸能活動を休業すること

あとは、ファンに対する謝罪と感謝の気持ちでした。




矢口真理のファンに対する言葉、

「コメントを送ってくれた皆さん、ご心配をおかけいたしました。

コメント本当にありがとうございます。

皆さんからの暖かい言葉にどれだけ助けられたか・・・・」と続いていますね。




人は、罪を犯してしまい

自分の犯した罪に対して、サイナマレルことになるんですね。



でも、まだまだ若い30歳。

これからの人生は、まだまだこれからが長いですよね。

自分のまいた種は、自分で解決していくしかないのでしょうね。



芸能界からのテレビ出演オファーとかあったそうですが・・・。

それにも応じる気持ちになっていないような感じなんでしょう。



矢口真理の休業期間は、未定だそうです。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。