SSブログ

波乱爆笑でのレシピ キャイ~ン 天野が作った!11月17日放送 [芸能]

波乱爆笑を見ていませんでしたか?

キャイ~ンの天野君が11月17日放送の、波乱爆笑で作ったレシピ

をご紹介します!


このレシピでご飯がススムこと間違いなしと思いました。

材料の分量は適当にご自分で考えてくださいね。


・鶏のひき肉

・玉ねぎ

・甜麺醤

・豆板醤

・料理酒


作り方

1・玉ねぎをみじん切りにする。

2・熱したフライパンに鶏のひき肉を入れる。

(肉に少し、油が混じっているので最初からサラダ油入れなかったが
鶏のひき肉を入れた数秒かき混ぜた後で、サラダ油を少々入れた)


3・鶏のひき肉が白くなったところに、玉ねぎのみじん切りを入れる。

4・料理酒を少々入れる。

5・フライパンに入っているものをかき混ぜながら炒める。

ほとんど火が通ったところに、甜麺醤と豆板醤を適量に入れる。

全体をかき混ぜてお皿に盛リつける。


※料理のヒント

甜麺醤・・・・甘口の味噌

豆板醤・・・・辛口の味噌

豆板醤を入れ過ぎると、から~いです。


材料などの分量はご自分で、考えて作ってくださいね。

料理好きのあなたなら、きっと

美味しすぎる料理が出来上がるでしょう!!


このレシピ、熱いご飯に乗っけて、おかわりしていましたよ。











共通テーマ:テレビ

荒牧陽子が干された?本当の理由は略奪愛か?5月に入籍!現在は泥沼裁判? [芸能]

荒牧陽子さん!最近全くテレビでも見なくなったと思っていたら

干されたというのは、本当なのでしょうか?


休業中ではありますが、荒牧陽子は、今年の5月に入籍していた!!




荒牧陽子のお相手の方は、バラエティ番組の元プロデューサーという。

しかもこの結婚、略奪愛の様で、問題になっていますね。



荒牧陽子のお相手と元奥さんが結婚したのが・・・・・2011年8月。

それから、9か月後の2012年5月に離婚。


荒牧陽子と元プロデューサーの交際が始まったのが、2011年12月ごろみたいですね。



元プロデューサーの奥さんが長男を出産して、その後退院して自宅に帰った。


そしたら、元プロデューサーの奥さんの「つけまつ毛」を発見した。
それは、明らかに自分のものではなかったようですよ。



女の人がお産で苦しんでいる間に、夫は、別の女性と不倫なんて

ホント言葉に言い表せないくらいショックですよね。



二人の離婚は成立しているものの、

慰謝料が折り合わないで、元奥さんは今年6月に提訴しているようです。



元奥さんは、元夫と荒牧陽子に対して、6千万円の損害賠償を請求しているんですって!!

略奪愛による、精神的苦痛?!!

こんなの誰でもイヤですよね。

トリハダ立ってしまいます!!


荒牧陽子さんも、現在、泥沼裁判中で歌えないわけですよ。


しかも、荒牧陽子さん、今朝のスッキリで記者が言っていたけど

以前お世話になった事務所やめちゃったんでしょ。


お世話になった事務所にいた方が良かったんじゃないの?


ということで、当分は、

荒牧陽子さんのテレビ出演は無理なんでしょうね。





共通テーマ:芸能

華原朋美 スッキリで・・・新恋人竹田恒泰氏が語ったこととは? [芸能]

華原朋美の新恋人として、話題になっている竹田恒泰さんが

スッキリの記者につかまり、色々なことをしゃべっていました。


華原朋美の新恋人が話した内容とは?

● 出会いはいつ?

今年2013年の夏、テレビ番組で一緒になった時から。

ダウンタウンの番組みたいです。

華原朋美が、竹田さんに、LINEやってますか?などと聞いてきた。

意気投合して、ラーメン屋に行った。




●華原朋美の曲で好きな曲は?

I'm proud.


●華原朋美の事を好きですか?

という質問に「愛おしいですね!」と答えていました。

華原朋美の天真爛漫なところがイイと言ってましたね。


竹田さんは、

朋ちゃん、竹田君と呼び合う仲だと言っていましたが、

交際には至っていないようです。


今後見守ってほしいという華原朋美の新恋人と言われる竹田さん。

本当の交際は、竹田さんが華原朋美の返事待ちということでした。


スッキリのMCを務める加藤は

非常に困った様子だった。

今後、二人がデートがしづらくなったしまうことを

懸念したようだった。


竹田恒泰さんは、慶應義塾大学を出たところの、道端で

スッキリの記者の質問に答えてくれていました。


終始、ニコニコ顔でしたね。


これまで、華原朋美と竹田さんは、

ドライブに行ったり、ご飯を食べに行ったりのデートをしていたようです。


今後、二人がデートができなくなると可愛そうですね。



華原朋美のファンは、朋ちゃんには、絶対に幸せになってもらいたい
という人がすごく多いという。

ぜひとも、二人の事を見守ってほしいと思います。


メディアの方は特に、二人の仲を邪魔しないように
お願いします。



共通テーマ:芸能

華原朋美 急死?華原朋美の新恋人は明治天皇の玄孫?玄孫 読み方は? [芸能]


華原朋美 に新恋人ができたようですね。お相手の方は

明治天皇の玄孫にあたる方らしい。

これまで、華原朋美 急死のうわさがでるほど

十数年前の恋愛から、失恋を経て壮絶な人生を送ってきたという華原朋美(39)。




華原朋美の新恋人というのは、慶應大学講師の竹田恒泰氏(38)のようですね。



竹田恒泰氏といえば、

明治天皇の玄孫(孫の孫。皇太子殿下も明治天皇の玄孫にあたる)にあたる。


ところで玄孫の読み方は?

「やしゃご」と読むんですね。



東京五輪招致で奔走したJOC竹田恆和会長(65)の息子さんのようです。

最近では、竹田恒泰氏の著書がベストセラーを連発しているという。



華原朋美のこれまでの恋とは?

それは、あの有名プロデューサー・・・小室哲也との恋愛のあとの、壮絶な人生は

痛々しくて・・・・・。



華原朋美自身も、自分の過去の恋の事を次のように語っている。


今までは、自分が相手を好きになりすぎて、尽くすことしかできなくなっていく。

その挙げ句、自分を見失っちゃうみたいなパターンが多かった・・・という。


今度の恋人は、どうなんでしょうね。

今度は、これまでの恋愛経験を生かして

幸せをつかんで欲しい。



華原朋美の新恋人と言われる、竹田恒泰氏も

「二人の事は見守ってほしい」と言ったそうで

少し、暖かさが感じられ、安心感がありますね。




共通テーマ:芸能

樫木裕実 閉鎖 !ヒロミ スタジオが閉鎖その後、神田うの発言でヒロミまで巻き込まれて? [芸能]

樫木裕実 のカーヴィースタジオが12月に閉鎖する。


樫木裕実さんは、ヒロミが経営するジムから独立し、

昨年12月に都内にスタジオをオープンしていた。

今回の閉鎖は、経営がうまくいかなかったみたいですね。




樫木裕実さんは、芸能人しか相手にしていなかったとか。

一般客は、トレーナーやインストラクターにまかせていたとか!

それで、経営不振?らしいです。

中の事は、良く分からないですね。


その後、神田うのの発言でヒロミまで巻き込まれてしまった?


神田うのは、10月31日、テレビ出演しており

460万部売れたダンス関連書籍の収入について、

「(印税などは)一切、(樫木)先生の手元にきていません。


前のスタジオは給料制の契約だったので」なんてことを発言しました。



前のスタジオとは、ヒロミ経営のスタジオのことです。

神田うのの発言は、間違いだったらしく

ヒロミは、ブログで神田うのの発言は間違いだったので、

謝罪してもらった事を更新しているという。


神田うの自身もブログで間違った発言について訂正している。


「ヒロミお兄ちゃまや(※妻の松本)伊代さんを凄く傷つけてしまい

大変申し訳なく深く反省しています」と謝罪した。


神田うのは、なんでそんな発言したの?という感じですよね。

すいませんで、済んでしまうというか

すませてしまうのか?


自分の発言に責任を持ってねと言いたいですね。

ヒロミのことを「ヒロミお兄ちゃま」というくらいだったら

もっと、気を付けないといけませんね。



共通テーマ:芸能

辺見えみり 子供かわいい 松田健二 !メレンゲの気持ちに出演で出産秘話がなんと・・・。辺見マリは? [芸能]

辺見えみりが10月2日、メレンゲの気持ちに出演していましたね。

子供がかわいいって、本当ですね。
自宅で子供の動画が映っていましたが、女の子なんですね。

旦那さんの松田健二が、慣れない手つきで、子供を抱っこしていましたよ~。


6月にうまれた辺見えみりの子供かわいいんですが

出産秘話がなんとびっくりです。



辺見えみりは、病院に検診に行った帰り

自分で車を運転していたらしくて

途中で破水したんですって!




家に帰り、病院に電話をして

すぐに入院だったとのこと。




破水しているから、バスタオルを大事なところに

あてて、病院に行ったようです。




何とか無事に生まれたようで、本当に良かった。

今は、辺見えみりが仕事の時には、

えみりちゃんのお母さんである、辺見マリに

かわいい子供の面倒を見てもらっているとか言ってました。



孫の面倒がみれて辺見マリも幸せですよね。


共通テーマ:芸能

沢尻エリカ 離婚?へルタースケルター・・賞を受賞!現在は笑福亭鶴瓶と・・・ [芸能]

沢尻エリカが離婚などと騒がれて久しいですね。

夫と離婚できない理由があるのでしょうかね?




沢尻エリカさんは、昨年2012年7月公開の映画

へルタースケルターでは、

日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞していますね。



その後、体調不良でプロモーション活動を休止していました。


その理由というのが

精神的に役柄を引きずってしまって体調を崩してしまったとか!




沢尻エリカの現在はというと?


11月15日放送の「ぴったんこカンカン」と「A-Studio」の

出演が決まっているという。


「A-Studio」の収録では司会の落語家、

笑福亭鶴瓶(61)と「ぶっちゃけトーク」を展開した。



沢尻エリカ自身にとって約6年ぶりのバラエティーだったようですね。

「すごく新鮮で楽しかった~」と笑みが弾けた。


沢尻エリカは、自分の事を「イメージが悪いんでしょうね」なんてことを

言っています。


「街で人と会ってもエリカちゃんと言われなくて・・・・」


ただ「あっ!と言って引かれる・・・」って言っていますが


本当は、エリカちゃんホントにいい子のような気がします。



ただ、映画では女優としてうまく表現できても

現実に帰ると自分がうまく表現できないような気がする。


キレイな心を持っている感じがしてならない。


共通テーマ:芸能

香椎由宇が離婚会見? クロコーチを降板! 香椎由宇の代役は芦名星に・・・似てる? [芸能]

香椎由宇が離婚会見?

いやいやそれどころか、妊娠5カ月みたいですね。

香椎由宇は、クロコーチを降板することがわかっています。

大事をとって、降板するのでしょうね。




クロコーチは、TBS系のドラマで、金曜日の午後10時からやっています。

香椎由宇(かしい ゆう)、名前の呼び方知らない人にとっては難しいですね。



香椎由宇は、「クロコーチ」では第3話まで神奈川県警科捜研の研究員、

澤眞智子役で出演していました。


代役は芦名星に決定したようです。




11月1日放送は、第4話となりますが

澤眞智子が急病になったという設定ですって!


神奈川県警科捜研の研究員の斑目八重子を芦名星が演じる。


最近の名前はどうも難しくて

芦名星はあなたなら、どう読みますか?


あしなせい が正解のようです。

香椎由宇と芦名星の顔立ちが似てる!と

思いました。




共通テーマ:芸能

みのもんた の会見に違和感?ばかやろう!にビックリ。 みのもんたに太田光が何を言う? [芸能]

みのもんたの記者会見は

かなりの時間をかけてあったのですが

みのもんたの記者会見に違和感を覚えた方も

多かったのではないでしょうか?



記者会見で、時には悔しい思いを・・・

時には無念の思いを

時には、反省や謝罪を・・・話したと思う。



一番びっくりしたのは

みのもんたの「ばかやろう!」の言葉だった。


記者が、息子さんに一言というと

「ばかやろう!」と言った。



その「ばかやろう!」という言葉は、

ひょっとして、記者に向けて言ったのではないかと思うくらいだった。



あるいは、テレビを見ている人々に

言いたかったのではと思うくらい

みのもんたの「ばかやろう!」には、


ビックリというより、「ギクッ!」とした。




みのもんたに対するバッシングに太田光が

「みのさんの全てを否定するような攻撃の仕方はない」

と苦言を呈したようだ。



また、太田光は、

「集中して上げて落とすみたいな。

ちょっと前まで、みのさんは大人気だったのに」と

違和感を示した。




共通テーマ:芸能

マリエの現在は?画像 マリエが消えた原因は?劣化してるって本当? [芸能]

マリエは現在は何をしているのでしょうか

マリエが消えたとか劣化してるって本当でしょうか?


マリエの現在の画像は、劣化しているのは

本当みたいですよ。


マリエは、2012年5月に留学を終えて帰国しましたが

テレビにもあまり出ていませんね。



ファッションブランド「Free People」の原宿店

オープニングレセプションに登場したマリエは、

「劣化」していたという話題が出てきています。


イベント当日、マリエはギャルメイクではなく

ナチュラルメイクだったそうです。



そういえば、マリエが日本に帰国したころだったと思いますが

テレビで見た時に、「えっ!この人だれ?」という感じでした。


以前のギャルメイクのマリエではなく、所作も

おとなしく見えました。



ルックスだけでなく、芸能活動も第一線からマリエは消えたようです。

マリエが第一線から消えた原因というのは何なんでしょうか?



それは、やはりあの暴言にあるようです。

東日本大震災の直後、

マリエはTwitterで「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?」と

被災地支援を否定するようなツイートしてしまったのです。



すぐに、そのツイートは、削除されて謝罪もされたのです。



ですが、その後海外留学という名のマリエに対する

事務所の謹慎処分だったそうです。




芸能界、次から次に新しいかわいい子が出てくるので

マリエも芸能界から消えたなんて言われちゃうんでしょうね。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。