SSブログ

細川ふみえ 現在 ヘア 画像 [芸能]



細川ふみえ・・・久しぶりに「細川ふみえ」ってお聞きしますね。

現在どうしているのでしょうね?

今現在、どうして細川ふみえ?って感じですが・・・。



その細川ふみえさん!!

2009年に38歳にして、ヘアヌード写真集

「Fumming」を発売しています。

画像・写真集 見つけました[exclamation][るんるん]


【中古】女性アイドル写真集 細川ふみえ写真集 Fumming【10P25Sep13】【画】【中古】afb


細川ふみえ、芸能界デビューは、1990年12月だったようですね。

当時90センチのFカップのバストを武器に

巨乳グラビアアイドルの草分け的な存在でした。



バストも武器になるくらいのものだったらイイけれど・・・。

幸せな結婚生活を送っているかと思いきや

何と貯金を切り崩して生活しているみたいな?



細川ふみえは、2007年、不動産会社社長と結婚したものの

夫の会社が倒産。

2009年に離婚。

ということは、離婚した年にヘアヌード写真集、出しているんですね。



最近、仕事復帰の意思表示をされたのでしょうかね?

いつまでも貯金切り崩せたらいいですけれど、

そういう訳にもいかないんでしょう!



現在は、5歳になる男の子の子育てに奮闘しているみたいですよ。


子供は、本当に宝です!←ここから、急にまじめな話になっちゃったヨ!

子供がこれからの日本を担っていくわけですからね。

応援したいです!



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。