SSブログ

前田敦子 熱愛 尾上松也 画像 [芸能]



前田敦子の熱愛報道が話題になっていますね。

お相手は、尾上松也さんです。



尾上松也さんは、歌舞伎俳優です。

色白のイケメン俳優ですね。


尾上松也さんのこんな画像を見つけました!





前田敦子さんは、2012年の昨年8月に

AKB48を卒業しました。

早いもので、例の卒業からもう一年過ぎたんですね。



前田敦子さんが卒業するときには、すごく淋しくて

可愛そうな気もしたものですが

結局、卒業して良かったかも?と思えますね。


あのまま、AKB48に居続けたら

恋愛できなかったですものね。


AKB48は、恋愛禁止だから・・・。


前田敦子 22歳と尾上松也 28歳の

ビッグカップルの誕生。


イイかも!?




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。