SSブログ

河合奈保子の愛娘 kaho(14歳)現在オーストラリア在住が歌手デビュー!堀北真紀との関係 [芸能]



河合奈保子は、現在どうしているんだろうか?と思っていましたが・・・

それよりも、河合奈保子の娘さんの事が話題になっています。



河合奈保子の娘のkaho(14歳)さんですが

11月27日にCD 歌手デビューするみたいです。

デビュー曲は、「every hero」。




堀北真希主演ドラマ『ミス・パイロット』(毎週火曜 後9:00~ フジテレビ系)の

主題歌なんですって!


河合奈保子の娘のkahoのプロデューサーは、

かつて、宇多田ヒカルを手がけた三宅彰氏。



父親はかつて宇多田のヘアメイクを担当していた金原宜保氏。


河合奈保子の娘のkahoさんは、すごく才能のある歌手のようですね。




父親の金原氏を通じてデモ音源を試聴した三宅プロデューサーの言われるには


「kahoの歌とその創り出す音楽に初めて触れた瞬間、

今までにない新しさとそこはかとない懐かしい衝動が走りました。」

そうです。



「しかもそれが当時13歳の女の子の奏でる音楽だなんてまさに奇跡」と

kahoの才能に惚れ込んでいるみたい。


才能がありすぎてなんだか怖~いの~[るんるん]


そういえば、宇多田ヒカルちゃんデビューの時も

凄い衝撃的でしたが・・・・。


ヒカルちゃん、今どうしているかな?




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。