SSブログ

佐藤江梨子が笑福亭鶴瓶の番組でNHK出演!巨乳が出来上がった理由を語った?性格は? [芸能]



佐藤江梨子がNHKに出演!


NHKに「鶴瓶の家族に乾杯」という番組、ご存じですか?

実は、佐藤江梨子は笑福亭鶴瓶の「鶴瓶の家族に乾杯」

出演しました。



二人が訪問した場所は、大分県の湯布市。

温泉で有名なところですが

酪農も盛んなんですね。

佐藤江梨子が言うには、乳製品は全部好き!のようです。



そこで、佐藤江梨子は、巨乳がどんなふうに出来上がったかをしゃべった。


佐藤江梨子は、子供の頃牛乳を1リットル毎日飲んでいた。

それは何のため?かと思いきや

友達と背が伸びるための競争をしていたらしい。



その結果、確かに背は伸びたらしい。

でもその他に変化があった。



「ある日、身長そんなに伸びなくなったなと思ったらおっぱいに来たんですよ」

と、Eカップの巨乳が牛乳によってつくられたものだと話した。



へえ、そういうことでしたか?

佐藤江梨子の性格って、意外とサバサバしているようです。




佐藤江梨子は、グラビアアイドルだったが

最近は女優として順調のようですね。



佐藤江梨子は、主演映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」

ヨコハマ映画祭で主演女優賞を受賞している。

佐藤が演じたのは、強烈な「勘違い女」ですって!




その他、戦後の没落貴族を描いた映画「斜陽」。

「すべては海になる」でも主演するなど

グラビア出身の女優としては、映画での主演が多いようですね。



セクシー系の役は?というと

10月公開の松本人志監督の映画「R100」でのボンテージ姿のSM嬢や

庵野秀明監督の「キューティーハニー」などがあげられます。



佐藤江梨子の演技力自体、高い評価を受けているようです。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。