SSブログ

ふなっしー中の人 画像 が歌手メジャーデビューで・・・ [芸能]



ふなっしーは、千葉県船橋市非公認キャラ

しゃべるゆるキャラとして有名ですね。



そのふなっしーが歌手デビューの記者会見を行ったもようです。

デビューシングル「ふな ふな ふなっしー♪~ふなっしー公式テーマソング~」と

集まった取材陣の前で披露した。


11月27日に発売されるようです。



ふなっしーの中の人って、はっきり明かさないですよね。

中の人が誰だかわからないところがいいんですよね。


例えば、サンタさんは、小さい子供にはあくまでも「サンタさん」でいてほしい。


サンタさんは、実はお父さんだったなんて

分からないところに、夢があるんですよね。


こちらは、ふなっしーの福袋の画像です!興味ある方は覗いてみてね。↓




それにしても、ふなっしーのジャンプ力はスゴイですよね。

かなりのジャンプ力だと思います。



ふなっしーは、いぜんに、ノムさんに

「静かにしろ!主役をとるな!」なんて怒られたことあるみたいですよ。


そのあと、「跳躍力はスゴイ!」と褒められたみたいな。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。