SSブログ

西郷輝彦 差し押さえ 借金問題は西郷輝彦の嫁に原因が?嫁との間には実は・・・・。 [西郷輝彦]



西郷輝彦のギャラが差し押さえられた原因は?


余り悪いうわさもない、西郷輝彦なのに

どうして差し押さえとか借金とかの文字が出てきたのでしょう?




事務所の経営が苦しくなったのは、一昨年くらいからのようですね。

原因は不景気による出演料の低下と西郷輝彦の芸能生活
50周年の事があげられます。

西郷輝彦は、来年芸能生活50周年を迎えます。



それに向けての歌手活動
    ↓

新曲を出し始めるのですが、

    ↓

曲をだせば

    ↓

レコーディングやキャンペーンなど

ギャラの発生しない活動が出てきて売上が減る。

    ↓

一方でPV制作費などの出費も増えてしまった。

と、西郷輝彦の事務所が苦しくなった原因があるそうです。




そんな中でも、西郷輝彦の事務所が苦しくなった原因

ついには、差し押さえ問題にも発展していった大きな原因は

西郷さんの妻が社長を務める別会社「西郷エンタープライズ」へ支払われる

妻の役員報酬121万円という大きい金額にあったようです。



西郷輝彦さんは、再婚ですが現在の嫁についてですが


1990年に自身の事務所に勤務していた19歳年下の女性と再婚しています。

現在嫁との間に三女がいます。



西郷輝彦の最初の嫁は、

辺見マリですね。

やはり歌手だったですが

「やめて~♪ 愛してないなら~♪」

なんて歌っていましたね。



西郷輝彦と辺見マリの長女は、

タレントの辺見えみり

長女の夫は俳優の松田賢二です。



辺見えみりは、

2013年6月13日、第一子である女児を出産した。

西郷輝彦は、娘夫婦から母子ともに健康で無事出産したことを

メールで報告を受けたみたいです。



西郷輝彦は「おじいちゃん」になったんですね。

西郷輝彦の芸名は、西郷隆盛にちなんでつけられたようです。

応援したいですね。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。