SSブログ
西郷輝彦 ブログトップ

西郷輝彦 嫁 年齢は?西郷輝彦 奥さんとの年齢差は?嫁さんの名前は? [西郷輝彦]

西郷輝彦さんの嫁さんの年齢とか、西郷輝彦さんと嫁さんの

歳の差が気になりますね。


西郷輝彦さんの生年月日が1947年2月5日ですので

今年2013年の誕生日を迎えていますので、66歳ですね。



一方、西郷輝彦さんの嫁さんの名前は明子さんですね。

その嫁さんとの年齢差が19歳。



ということは西郷輝彦さんの奥さん いわゆる嫁さんの歳は

この公式が当てはまると思います。

66-19=47


ええっ!西郷輝彦さんの奥さんの歳は47歳なんですね!


西郷輝彦さんの誕生日と奥さんの誕生日によって
年齢差に1歳位の狂いは出てきますね。


西郷輝彦さんは、1962年に鹿児島商業高校中退。

鹿児島からヒッチハイクで大阪に行ったそうです。

アルバイトサロンでボーイをしながら、

かねてから下見をしていた有名なジャズ喫茶のオーディションを受けた。



しかし、西郷輝彦さんは、落選し途方に暮れていました。

そんな時、審査員の口利きでバンドボーイとなったんですって!



その後京都、名古屋などをまわりながらバンド活動をしていたのですが

龍美プロに誘われ入社することになります。


1964年2月、クラウンレコードより「君だけを」でデビュー。

1966年に発売した「星のフラメンコ」は、30万枚を売り上げる大ヒットとなっています。



共通テーマ:音楽

西郷輝彦 差し押さえ裁判!10月16日に口頭弁論が!裁判の行方は?西郷輝彦側の姿勢は? [西郷輝彦]

西郷輝彦さんの差し押さえ裁判 で

10月16日の午前中に口頭弁論が行われた。

西郷輝彦さんの差し押さえ裁判の行方が気になりますね。

西郷輝彦さんの差し押さえ裁判とは、どういうものであるか

おさらいをしてみましょう!


西郷さんの個人事務所の女性スタッフ2人が

自分たちが立て替えたおよそ820万円の返済を、

西郷さん側に求める裁判を起こしていた。



訴えによると、

西郷輝彦さんの事務所のスタッフ2人は、

西郷さんに頼まれ、あわせておよそ820万円を消費者金融などから借り、

立て替えたものだという。



立て替えた金額の返済がないということで

事務所のスタッフ2人は、ギャラの仮差し押さえを求めていた。


西郷輝彦さんの差し押さえ裁判は、上記のようなことです。





10月16日、東京地裁で第1回口頭弁論が行われた。

16日午前に開かれた法廷には、西郷さんは出席しなかったが

西郷さん側はの言い分はこうだ。


「金銭の貸し付けを依頼したことはないし、貸し付けを受けた事実もない」と主張した。

この発言から、争う姿勢を見せたということなんでしょうね。




原告側・・・(事務所の2人のスタッフ側)は、15日、

時間外労働手当の未払い分や慰謝料などを請求する訴訟を、

820万円とは別に、

新たに起こしていたことがわかっています。



西郷輝彦さんは、今年2013年には、芸能生活50周年を迎えるのですが

ここ数年、西郷さんの事務所は、

50周年の記念イベントや新曲のレコーディングなどで

必要経費がかさんでいたということなんでしょうか?




西郷輝彦さんは、あくまで低姿勢で

騒動が持ち上がった9月には

「いろいろご心配をおかけして、申し訳ありません・・・。

ちゃんときちんと立て直し、これからも皆で力を合わせて頑張りますから」

と言っていました。



デビュー以来、歌手として俳優として

活躍を続けてきた西郷輝彦さん

頑張ってほしいですね。

素晴らしい50周年記念の年になりますように!!




共通テーマ:芸能

西郷輝彦が差し押さえや借金などでお騒がせ!10月2日に「君だけを」などが発売に! [西郷輝彦]

西郷輝彦は、差し押さえ問題や借金等の問題で

世間を騒がせています。


そんな中、10月2日には

「君だけを」等西郷輝彦全曲集が発売になりました。




事務所のスタッフが給料未払いを訴えて

裁判所に西郷輝彦のギャラの差し押さえを請求したという問題です。


西郷輝彦は、金銭トラブルが発覚した後のインタビューでは

反省の言葉を言っていたそうです。

「50周年にこういう問題が。

とても残念だけど自分の不徳の致すところもあったと思う・・・」


りっぱですよね。

頑張ってほしいですね。

九州男児で薩摩男は素敵です。




共通テーマ:芸能

西郷輝彦 差し押さえ 借金問題は西郷輝彦の嫁に原因が?嫁との間には実は・・・・。 [西郷輝彦]

西郷輝彦のギャラが差し押さえられた原因は?


余り悪いうわさもない、西郷輝彦なのに

どうして差し押さえとか借金とかの文字が出てきたのでしょう?




事務所の経営が苦しくなったのは、一昨年くらいからのようですね。

原因は不景気による出演料の低下と西郷輝彦の芸能生活
50周年の事があげられます。

西郷輝彦は、来年芸能生活50周年を迎えます。



それに向けての歌手活動
    ↓

新曲を出し始めるのですが、

    ↓

曲をだせば

    ↓

レコーディングやキャンペーンなど

ギャラの発生しない活動が出てきて売上が減る。

    ↓

一方でPV制作費などの出費も増えてしまった。

と、西郷輝彦の事務所が苦しくなった原因があるそうです。




そんな中でも、西郷輝彦の事務所が苦しくなった原因

ついには、差し押さえ問題にも発展していった大きな原因は

西郷さんの妻が社長を務める別会社「西郷エンタープライズ」へ支払われる

妻の役員報酬121万円という大きい金額にあったようです。



西郷輝彦さんは、再婚ですが現在の嫁についてですが


1990年に自身の事務所に勤務していた19歳年下の女性と再婚しています。

現在嫁との間に三女がいます。



西郷輝彦の最初の嫁は、

辺見マリですね。

やはり歌手だったですが

「やめて~♪ 愛してないなら~♪」

なんて歌っていましたね。



西郷輝彦と辺見マリの長女は、

タレントの辺見えみり

長女の夫は俳優の松田賢二です。



辺見えみりは、

2013年6月13日、第一子である女児を出産した。

西郷輝彦は、娘夫婦から母子ともに健康で無事出産したことを

メールで報告を受けたみたいです。



西郷輝彦は「おじいちゃん」になったんですね。

西郷輝彦の芸名は、西郷隆盛にちなんでつけられたようです。

応援したいですね。



共通テーマ:芸能

西郷輝彦の差し押さえ騒動って? 事務所 借金 裁判の行方は? [西郷輝彦]

西郷輝彦さんは、鹿児島県出身の歌手・俳優として活躍していますね。

その西郷輝彦さんの事務所が差し押さえられたとか?

そんなに借金あったんでしょうか?


西郷輝彦、デビューしたての頃の歌は、ホントにヒットしましたね。

中でも、星のフラメンコ[ぴかぴか(新しい)]はすごく好きな歌でした。


西郷輝彦の事務所は、「オーレエンターテイメント」というそうです。

西郷輝彦のギャラの差し押さえ騒動って?


女性社員2名が、

仮差押の執行を裁判所に申し立てたようです。


事務所の資金繰りのために、立て替えた820万円の支払いを

求めていると言うモノです。


なんで、西郷輝彦が借金?差し押さえ騒動になっちゃったの?


一生懸命働いてきたのに!という感想しかないんですが・・・。



口頭弁論は、10月16日に開かれる予定みたいです。


この裁判の行方が気になりますね。


共通テーマ:芸能
西郷輝彦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。