SSブログ

藤原竜也 弟 結婚 ストーカー被害? [芸能]



藤原竜也さんが、婚約発表をしたのが今年の5月でした。

今年中には、結婚するようなことを言っていたと思うのですが

結婚に対して、入籍とか挙式のうわさはありませんね。







藤原竜也さんは、なんとストーカー被害にあっているみたいです。

それも深刻な状況のようですね。



婚約発表以来のことですが、

藤原藤原竜也さんの所属事務所には毎日

「結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる」

という内容の脅迫めいた電話がかかってきているんですって!


それも、まったく同じ女性からの電話だそうですよ。


女とか男とか どっちにもストーカーは、ついてしまうんですね。

何とも怖~いですね。


ストーカー事件が、つい先日も三鷹市で起こったばかりですね。



藤原竜也さんに弟がいるの?

藤原竜也さんには、弟ではなくて

お兄さんとお姉さんがいて

藤原竜也さんは、末っ子だとか。





藤原藤原竜也さんが結婚を決意した理由について

「今年(交際)10年目で、いい区切りになる。

大変な時期もあって、芝居、撮影中の大変な時期を支えてくれたので、そろそろいいのかと」と告白した。



9年に及ぶ交際も「自分にとってはあっという間。よくこんな僕についてきてくれたなと」と

藤原藤原竜也さんは、感謝の気持ちを話していた。

彼女は4歳年上だそうです。

藤原藤原竜也さんは、今年31歳です。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。