SSブログ

安藤美姫の娘の父親に第3の男の名前が浮上!うわさの男とは?こうもりさん? [芸能]



安藤美姫は、娘の父親の名前を明かさないでいますね。

シングルマザーとして2014年のソチ五輪出場を目指している
安藤美姫。

父親候補には、モロゾフ元コーチではないか?とか

南里康晴選手では?との声も上がっているなか・・・



安藤美姫の娘の父親に第3の男の名前が浮上しています!

うわさの男とは?

元お笑い芸人の末高斗夢こと、落語家・三遊亭こうもりではないか?という

うわさがあります。



第3の男の名前 三遊亭こうもりが浮上した原因は、

「ナカイの窓SP」の特番に彼が出演した時から始まったようです。



仲居くんが三遊亭こうもりに恋愛の話を振った。


三遊亭こうもりは、「なんで自分が呼ばれたの?

俺が有名人と付き合ったから呼ばれたんでしょう?」と答えたみたいです。



司会の仲居正弘がこうもりに「ジャンルだけ教えて!」なんて言ったとか!!


そしたら、「スポーツ選手と女優」と答えたらしい。



スポーツ選手と女優と答えただけでなんで 安藤美姫なの?

とあなたは、思うでしょうね。



壇上から元の位置に戻る際に、クルッと回る仕草を見せた。

それがどうも、安藤美姫が得意とするフィギュアの4回転ジャンプを

彷彿とさせたんでしょうね。



これを見たスタジオのみんなは、

「あ、これは安藤さんのことだな」と思ったようですよ。



三遊亭こうもりと安藤美姫とは、以前から交流があったみたいですね。



今年2月の「R-1ぐらんぷり」にこうもりさんがが出場して

決勝進出が決まった時の事ですが

安藤美姫がFacebookで「友人が決勝に残っているんです!」と、

三遊亭こうもりへの応援メッセージを送っていた。





安藤美姫が出産したのは、4月ですよね。

で、この「R-1」のときはすでに妊娠中だったのです。



そういうことで、こうもりさんが

一躍「父親候補」に名が挙がったということなんでしょうね。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。