SSブログ

岸田健作現在は?爆報あの人は今では!意識不明?干された後ホームレス!顔色が・・・  [芸能]



岸田健作さんは、現在どんな生活をしているのでしょうか?

岸田健作が、10月25日の「爆報!あの人は今」でテレビ出演していました。

干された後ホームレスになったり、意識不明になったりと

顔色も悪くなるはずですね。




いいとも青年隊でデビューしたのが、岸田健作が19歳のときだった。

当時おバカキャラでしたが、いまはどうなんでしょうね。



元いいとも青年隊でビジュアル系ロックバンド、

岸田健作(34)は、RoViNのボーカルを務めていますが



9月13日のこと、

東京・池袋で行われたライブ公演終了直後に会場の外で倒れたそうです。

岸田健作さんは、意識不明のままスタッフの車で搬送されていた。

栄養失調だったんでしょう!



10月25日に、「爆報!あの人は今」に出演していた岸田健作さんを見て、

ビックリしました。

頬はこけて、ギョロメになっていました。がりがりに痩せていましたね。



岸田健作さんは、顔色は青白くて、栄養失調と言っていました。


栄養失調と自信を持っていうことではないと思うのですが、


栄養失調の原因は?

なんと3日間、麩菓子(ふがし)しか食べていなかったと言っていました。

岸田健作さん、こんなおバカキャラやっている場合ではないですよ。



しかも、岸田健作さんの次の言葉に耳を疑いました。

「ホームレスやっている時の方が、栄養はとれていたかもしれない!」ですと!!



岸田健作さんは、

大手事務所「 田辺エージェンシー」を強引に辞めてしまった為に

干されてしまったらしいということがありました。


その後、ホームレスになり、
爆報!でも話していましたが

3か月間、公園近くだったと思いますがベンチで睡眠をとっていた 事を話していました。


食べ物はというと、ごみ箱をあさって、食べられそうなものを見つけて

食べていたそうです。



岸田健作さんは、ライブの時

ファンからの差し入れがあるそうです。


それは、牛丼だったり、レトルトカレーだったりです。

ファンを目の前に、「これからも、差し入れをもらってもイイカナ?」なんてことを

大きな声で言っていました。

ここは、ご愛嬌ですか?


岸田健作さん、もっとご自分の体をお大事にしてくださいね!!



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。