SSブログ

マリエの現在は?画像 マリエが消えた原因は?劣化してるって本当? [芸能]



マリエは現在は何をしているのでしょうか

マリエが消えたとか劣化してるって本当でしょうか?


マリエの現在の画像は、劣化しているのは

本当みたいですよ。


マリエは、2012年5月に留学を終えて帰国しましたが

テレビにもあまり出ていませんね。



ファッションブランド「Free People」の原宿店

オープニングレセプションに登場したマリエは、

「劣化」していたという話題が出てきています。


イベント当日、マリエはギャルメイクではなく

ナチュラルメイクだったそうです。



そういえば、マリエが日本に帰国したころだったと思いますが

テレビで見た時に、「えっ!この人だれ?」という感じでした。


以前のギャルメイクのマリエではなく、所作も

おとなしく見えました。



ルックスだけでなく、芸能活動も第一線からマリエは消えたようです。

マリエが第一線から消えた原因というのは何なんでしょうか?



それは、やはりあの暴言にあるようです。

東日本大震災の直後、

マリエはTwitterで「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?」と

被災地支援を否定するようなツイートしてしまったのです。



すぐに、そのツイートは、削除されて謝罪もされたのです。



ですが、その後海外留学という名のマリエに対する

事務所の謹慎処分だったそうです。




芸能界、次から次に新しいかわいい子が出てくるので

マリエも芸能界から消えたなんて言われちゃうんでしょうね。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。