SSブログ

みのもんた の会見に違和感?ばかやろう!にビックリ。 みのもんたに太田光が何を言う? [芸能]



みのもんたの記者会見は

かなりの時間をかけてあったのですが

みのもんたの記者会見に違和感を覚えた方も

多かったのではないでしょうか?



記者会見で、時には悔しい思いを・・・

時には無念の思いを

時には、反省や謝罪を・・・話したと思う。



一番びっくりしたのは

みのもんたの「ばかやろう!」の言葉だった。


記者が、息子さんに一言というと

「ばかやろう!」と言った。



その「ばかやろう!」という言葉は、

ひょっとして、記者に向けて言ったのではないかと思うくらいだった。



あるいは、テレビを見ている人々に

言いたかったのではと思うくらい

みのもんたの「ばかやろう!」には、


ビックリというより、「ギクッ!」とした。




みのもんたに対するバッシングに太田光が

「みのさんの全てを否定するような攻撃の仕方はない」

と苦言を呈したようだ。



また、太田光は、

「集中して上げて落とすみたいな。

ちょっと前まで、みのさんは大人気だったのに」と

違和感を示した。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。