SSブログ

香椎由宇が離婚会見? クロコーチを降板! 香椎由宇の代役は芦名星に・・・似てる? [芸能]



香椎由宇が離婚会見?

いやいやそれどころか、妊娠5カ月みたいですね。

香椎由宇は、クロコーチを降板することがわかっています。

大事をとって、降板するのでしょうね。




クロコーチは、TBS系のドラマで、金曜日の午後10時からやっています。

香椎由宇(かしい ゆう)、名前の呼び方知らない人にとっては難しいですね。



香椎由宇は、「クロコーチ」では第3話まで神奈川県警科捜研の研究員、

澤眞智子役で出演していました。


代役は芦名星に決定したようです。




11月1日放送は、第4話となりますが

澤眞智子が急病になったという設定ですって!


神奈川県警科捜研の研究員の斑目八重子を芦名星が演じる。


最近の名前はどうも難しくて

芦名星はあなたなら、どう読みますか?


あしなせい が正解のようです。

香椎由宇と芦名星の顔立ちが似てる!と

思いました。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。