SSブログ

沢尻エリカ 離婚?へルタースケルター・・賞を受賞!現在は笑福亭鶴瓶と・・・ [芸能]



沢尻エリカが離婚などと騒がれて久しいですね。

夫と離婚できない理由があるのでしょうかね?




沢尻エリカさんは、昨年2012年7月公開の映画

へルタースケルターでは、

日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞していますね。



その後、体調不良でプロモーション活動を休止していました。


その理由というのが

精神的に役柄を引きずってしまって体調を崩してしまったとか!




沢尻エリカの現在はというと?


11月15日放送の「ぴったんこカンカン」と「A-Studio」の

出演が決まっているという。


「A-Studio」の収録では司会の落語家、

笑福亭鶴瓶(61)と「ぶっちゃけトーク」を展開した。



沢尻エリカ自身にとって約6年ぶりのバラエティーだったようですね。

「すごく新鮮で楽しかった~」と笑みが弾けた。


沢尻エリカは、自分の事を「イメージが悪いんでしょうね」なんてことを

言っています。


「街で人と会ってもエリカちゃんと言われなくて・・・・」


ただ「あっ!と言って引かれる・・・」って言っていますが


本当は、エリカちゃんホントにいい子のような気がします。



ただ、映画では女優としてうまく表現できても

現実に帰ると自分がうまく表現できないような気がする。


キレイな心を持っている感じがしてならない。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。