SSブログ

辺見えみり 子供かわいい 松田健二 !メレンゲの気持ちに出演で出産秘話がなんと・・・。辺見マリは? [芸能]



辺見えみりが10月2日、メレンゲの気持ちに出演していましたね。

子供がかわいいって、本当ですね。
自宅で子供の動画が映っていましたが、女の子なんですね。

旦那さんの松田健二が、慣れない手つきで、子供を抱っこしていましたよ~。


6月にうまれた辺見えみりの子供かわいいんですが

出産秘話がなんとびっくりです。



辺見えみりは、病院に検診に行った帰り

自分で車を運転していたらしくて

途中で破水したんですって!




家に帰り、病院に電話をして

すぐに入院だったとのこと。




破水しているから、バスタオルを大事なところに

あてて、病院に行ったようです。




何とか無事に生まれたようで、本当に良かった。

今は、辺見えみりが仕事の時には、

えみりちゃんのお母さんである、辺見マリに

かわいい子供の面倒を見てもらっているとか言ってました。



孫の面倒がみれて辺見マリも幸せですよね。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。