SSブログ

樫木裕実 閉鎖 !ヒロミ スタジオが閉鎖その後、神田うの発言でヒロミまで巻き込まれて? [芸能]



樫木裕実 のカーヴィースタジオが12月に閉鎖する。


樫木裕実さんは、ヒロミが経営するジムから独立し、

昨年12月に都内にスタジオをオープンしていた。

今回の閉鎖は、経営がうまくいかなかったみたいですね。




樫木裕実さんは、芸能人しか相手にしていなかったとか。

一般客は、トレーナーやインストラクターにまかせていたとか!

それで、経営不振?らしいです。

中の事は、良く分からないですね。


その後、神田うのの発言でヒロミまで巻き込まれてしまった?


神田うのは、10月31日、テレビ出演しており

460万部売れたダンス関連書籍の収入について、

「(印税などは)一切、(樫木)先生の手元にきていません。


前のスタジオは給料制の契約だったので」なんてことを発言しました。



前のスタジオとは、ヒロミ経営のスタジオのことです。

神田うのの発言は、間違いだったらしく

ヒロミは、ブログで神田うのの発言は間違いだったので、

謝罪してもらった事を更新しているという。


神田うの自身もブログで間違った発言について訂正している。


「ヒロミお兄ちゃまや(※妻の松本)伊代さんを凄く傷つけてしまい

大変申し訳なく深く反省しています」と謝罪した。


神田うのは、なんでそんな発言したの?という感じですよね。

すいませんで、済んでしまうというか

すませてしまうのか?


自分の発言に責任を持ってねと言いたいですね。

ヒロミのことを「ヒロミお兄ちゃま」というくらいだったら

もっと、気を付けないといけませんね。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。