SSブログ

華原朋美 急死?華原朋美の新恋人は明治天皇の玄孫?玄孫 読み方は? [芸能]




華原朋美 に新恋人ができたようですね。お相手の方は

明治天皇の玄孫にあたる方らしい。

これまで、華原朋美 急死のうわさがでるほど

十数年前の恋愛から、失恋を経て壮絶な人生を送ってきたという華原朋美(39)。




華原朋美の新恋人というのは、慶應大学講師の竹田恒泰氏(38)のようですね。



竹田恒泰氏といえば、

明治天皇の玄孫(孫の孫。皇太子殿下も明治天皇の玄孫にあたる)にあたる。


ところで玄孫の読み方は?

「やしゃご」と読むんですね。



東京五輪招致で奔走したJOC竹田恆和会長(65)の息子さんのようです。

最近では、竹田恒泰氏の著書がベストセラーを連発しているという。



華原朋美のこれまでの恋とは?

それは、あの有名プロデューサー・・・小室哲也との恋愛のあとの、壮絶な人生は

痛々しくて・・・・・。



華原朋美自身も、自分の過去の恋の事を次のように語っている。


今までは、自分が相手を好きになりすぎて、尽くすことしかできなくなっていく。

その挙げ句、自分を見失っちゃうみたいなパターンが多かった・・・という。


今度の恋人は、どうなんでしょうね。

今度は、これまでの恋愛経験を生かして

幸せをつかんで欲しい。



華原朋美の新恋人と言われる、竹田恒泰氏も

「二人の事は見守ってほしい」と言ったそうで

少し、暖かさが感じられ、安心感がありますね。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。