SSブログ

華原朋美 スッキリで・・・新恋人竹田恒泰氏が語ったこととは? [芸能]



華原朋美の新恋人として、話題になっている竹田恒泰さんが

スッキリの記者につかまり、色々なことをしゃべっていました。


華原朋美の新恋人が話した内容とは?

● 出会いはいつ?

今年2013年の夏、テレビ番組で一緒になった時から。

ダウンタウンの番組みたいです。

華原朋美が、竹田さんに、LINEやってますか?などと聞いてきた。

意気投合して、ラーメン屋に行った。




●華原朋美の曲で好きな曲は?

I'm proud.


●華原朋美の事を好きですか?

という質問に「愛おしいですね!」と答えていました。

華原朋美の天真爛漫なところがイイと言ってましたね。


竹田さんは、

朋ちゃん、竹田君と呼び合う仲だと言っていましたが、

交際には至っていないようです。


今後見守ってほしいという華原朋美の新恋人と言われる竹田さん。

本当の交際は、竹田さんが華原朋美の返事待ちということでした。


スッキリのMCを務める加藤は

非常に困った様子だった。

今後、二人がデートがしづらくなったしまうことを

懸念したようだった。


竹田恒泰さんは、慶應義塾大学を出たところの、道端で

スッキリの記者の質問に答えてくれていました。


終始、ニコニコ顔でしたね。


これまで、華原朋美と竹田さんは、

ドライブに行ったり、ご飯を食べに行ったりのデートをしていたようです。


今後、二人がデートができなくなると可愛そうですね。



華原朋美のファンは、朋ちゃんには、絶対に幸せになってもらいたい
という人がすごく多いという。

ぜひとも、二人の事を見守ってほしいと思います。


メディアの方は特に、二人の仲を邪魔しないように
お願いします。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。