SSブログ

荒牧陽子が干された?本当の理由は略奪愛か?5月に入籍!現在は泥沼裁判? [芸能]



荒牧陽子さん!最近全くテレビでも見なくなったと思っていたら

干されたというのは、本当なのでしょうか?


休業中ではありますが、荒牧陽子は、今年の5月に入籍していた!!




荒牧陽子のお相手の方は、バラエティ番組の元プロデューサーという。

しかもこの結婚、略奪愛の様で、問題になっていますね。



荒牧陽子のお相手と元奥さんが結婚したのが・・・・・2011年8月。

それから、9か月後の2012年5月に離婚。


荒牧陽子と元プロデューサーの交際が始まったのが、2011年12月ごろみたいですね。



元プロデューサーの奥さんが長男を出産して、その後退院して自宅に帰った。


そしたら、元プロデューサーの奥さんの「つけまつ毛」を発見した。
それは、明らかに自分のものではなかったようですよ。



女の人がお産で苦しんでいる間に、夫は、別の女性と不倫なんて

ホント言葉に言い表せないくらいショックですよね。



二人の離婚は成立しているものの、

慰謝料が折り合わないで、元奥さんは今年6月に提訴しているようです。



元奥さんは、元夫と荒牧陽子に対して、6千万円の損害賠償を請求しているんですって!!

略奪愛による、精神的苦痛?!!

こんなの誰でもイヤですよね。

トリハダ立ってしまいます!!


荒牧陽子さんも、現在、泥沼裁判中で歌えないわけですよ。


しかも、荒牧陽子さん、今朝のスッキリで記者が言っていたけど

以前お世話になった事務所やめちゃったんでしょ。


お世話になった事務所にいた方が良かったんじゃないの?


ということで、当分は、

荒牧陽子さんのテレビ出演は無理なんでしょうね。







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。