SSブログ

華原朋美 スッキリで・・・新恋人竹田恒泰氏が語ったこととは? [芸能]

華原朋美の新恋人として、話題になっている竹田恒泰さんが

スッキリの記者につかまり、色々なことをしゃべっていました。


華原朋美の新恋人が話した内容とは?

● 出会いはいつ?

今年2013年の夏、テレビ番組で一緒になった時から。

ダウンタウンの番組みたいです。

華原朋美が、竹田さんに、LINEやってますか?などと聞いてきた。

意気投合して、ラーメン屋に行った。




●華原朋美の曲で好きな曲は?

I'm proud.


●華原朋美の事を好きですか?

という質問に「愛おしいですね!」と答えていました。

華原朋美の天真爛漫なところがイイと言ってましたね。


竹田さんは、

朋ちゃん、竹田君と呼び合う仲だと言っていましたが、

交際には至っていないようです。


今後見守ってほしいという華原朋美の新恋人と言われる竹田さん。

本当の交際は、竹田さんが華原朋美の返事待ちということでした。


スッキリのMCを務める加藤は

非常に困った様子だった。

今後、二人がデートがしづらくなったしまうことを

懸念したようだった。


竹田恒泰さんは、慶應義塾大学を出たところの、道端で

スッキリの記者の質問に答えてくれていました。


終始、ニコニコ顔でしたね。


これまで、華原朋美と竹田さんは、

ドライブに行ったり、ご飯を食べに行ったりのデートをしていたようです。


今後、二人がデートができなくなると可愛そうですね。



華原朋美のファンは、朋ちゃんには、絶対に幸せになってもらいたい
という人がすごく多いという。

ぜひとも、二人の事を見守ってほしいと思います。


メディアの方は特に、二人の仲を邪魔しないように
お願いします。



共通テーマ:芸能

華原朋美 急死?華原朋美の新恋人は明治天皇の玄孫?玄孫 読み方は? [芸能]


華原朋美 に新恋人ができたようですね。お相手の方は

明治天皇の玄孫にあたる方らしい。

これまで、華原朋美 急死のうわさがでるほど

十数年前の恋愛から、失恋を経て壮絶な人生を送ってきたという華原朋美(39)。




華原朋美の新恋人というのは、慶應大学講師の竹田恒泰氏(38)のようですね。



竹田恒泰氏といえば、

明治天皇の玄孫(孫の孫。皇太子殿下も明治天皇の玄孫にあたる)にあたる。


ところで玄孫の読み方は?

「やしゃご」と読むんですね。



東京五輪招致で奔走したJOC竹田恆和会長(65)の息子さんのようです。

最近では、竹田恒泰氏の著書がベストセラーを連発しているという。



華原朋美のこれまでの恋とは?

それは、あの有名プロデューサー・・・小室哲也との恋愛のあとの、壮絶な人生は

痛々しくて・・・・・。



華原朋美自身も、自分の過去の恋の事を次のように語っている。


今までは、自分が相手を好きになりすぎて、尽くすことしかできなくなっていく。

その挙げ句、自分を見失っちゃうみたいなパターンが多かった・・・という。


今度の恋人は、どうなんでしょうね。

今度は、これまでの恋愛経験を生かして

幸せをつかんで欲しい。



華原朋美の新恋人と言われる、竹田恒泰氏も

「二人の事は見守ってほしい」と言ったそうで

少し、暖かさが感じられ、安心感がありますね。




共通テーマ:芸能

樫木裕実 閉鎖 !ヒロミ スタジオが閉鎖その後、神田うの発言でヒロミまで巻き込まれて? [芸能]

樫木裕実 のカーヴィースタジオが12月に閉鎖する。


樫木裕実さんは、ヒロミが経営するジムから独立し、

昨年12月に都内にスタジオをオープンしていた。

今回の閉鎖は、経営がうまくいかなかったみたいですね。




樫木裕実さんは、芸能人しか相手にしていなかったとか。

一般客は、トレーナーやインストラクターにまかせていたとか!

それで、経営不振?らしいです。

中の事は、良く分からないですね。


その後、神田うのの発言でヒロミまで巻き込まれてしまった?


神田うのは、10月31日、テレビ出演しており

460万部売れたダンス関連書籍の収入について、

「(印税などは)一切、(樫木)先生の手元にきていません。


前のスタジオは給料制の契約だったので」なんてことを発言しました。



前のスタジオとは、ヒロミ経営のスタジオのことです。

神田うのの発言は、間違いだったらしく

ヒロミは、ブログで神田うのの発言は間違いだったので、

謝罪してもらった事を更新しているという。


神田うの自身もブログで間違った発言について訂正している。


「ヒロミお兄ちゃまや(※妻の松本)伊代さんを凄く傷つけてしまい

大変申し訳なく深く反省しています」と謝罪した。


神田うのは、なんでそんな発言したの?という感じですよね。

すいませんで、済んでしまうというか

すませてしまうのか?


自分の発言に責任を持ってねと言いたいですね。

ヒロミのことを「ヒロミお兄ちゃま」というくらいだったら

もっと、気を付けないといけませんね。



共通テーマ:芸能

辺見えみり 子供かわいい 松田健二 !メレンゲの気持ちに出演で出産秘話がなんと・・・。辺見マリは? [芸能]

辺見えみりが10月2日、メレンゲの気持ちに出演していましたね。

子供がかわいいって、本当ですね。
自宅で子供の動画が映っていましたが、女の子なんですね。

旦那さんの松田健二が、慣れない手つきで、子供を抱っこしていましたよ~。


6月にうまれた辺見えみりの子供かわいいんですが

出産秘話がなんとびっくりです。



辺見えみりは、病院に検診に行った帰り

自分で車を運転していたらしくて

途中で破水したんですって!




家に帰り、病院に電話をして

すぐに入院だったとのこと。




破水しているから、バスタオルを大事なところに

あてて、病院に行ったようです。




何とか無事に生まれたようで、本当に良かった。

今は、辺見えみりが仕事の時には、

えみりちゃんのお母さんである、辺見マリに

かわいい子供の面倒を見てもらっているとか言ってました。



孫の面倒がみれて辺見マリも幸せですよね。


共通テーマ:芸能

沢尻エリカ 離婚?へルタースケルター・・賞を受賞!現在は笑福亭鶴瓶と・・・ [芸能]

沢尻エリカが離婚などと騒がれて久しいですね。

夫と離婚できない理由があるのでしょうかね?




沢尻エリカさんは、昨年2012年7月公開の映画

へルタースケルターでは、

日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞していますね。



その後、体調不良でプロモーション活動を休止していました。


その理由というのが

精神的に役柄を引きずってしまって体調を崩してしまったとか!




沢尻エリカの現在はというと?


11月15日放送の「ぴったんこカンカン」と「A-Studio」の

出演が決まっているという。


「A-Studio」の収録では司会の落語家、

笑福亭鶴瓶(61)と「ぶっちゃけトーク」を展開した。



沢尻エリカ自身にとって約6年ぶりのバラエティーだったようですね。

「すごく新鮮で楽しかった~」と笑みが弾けた。


沢尻エリカは、自分の事を「イメージが悪いんでしょうね」なんてことを

言っています。


「街で人と会ってもエリカちゃんと言われなくて・・・・」


ただ「あっ!と言って引かれる・・・」って言っていますが


本当は、エリカちゃんホントにいい子のような気がします。



ただ、映画では女優としてうまく表現できても

現実に帰ると自分がうまく表現できないような気がする。


キレイな心を持っている感じがしてならない。


共通テーマ:芸能

香椎由宇が離婚会見? クロコーチを降板! 香椎由宇の代役は芦名星に・・・似てる? [芸能]

香椎由宇が離婚会見?

いやいやそれどころか、妊娠5カ月みたいですね。

香椎由宇は、クロコーチを降板することがわかっています。

大事をとって、降板するのでしょうね。




クロコーチは、TBS系のドラマで、金曜日の午後10時からやっています。

香椎由宇(かしい ゆう)、名前の呼び方知らない人にとっては難しいですね。



香椎由宇は、「クロコーチ」では第3話まで神奈川県警科捜研の研究員、

澤眞智子役で出演していました。


代役は芦名星に決定したようです。




11月1日放送は、第4話となりますが

澤眞智子が急病になったという設定ですって!


神奈川県警科捜研の研究員の斑目八重子を芦名星が演じる。


最近の名前はどうも難しくて

芦名星はあなたなら、どう読みますか?


あしなせい が正解のようです。

香椎由宇と芦名星の顔立ちが似てる!と

思いました。




共通テーマ:芸能

みのもんた の会見に違和感?ばかやろう!にビックリ。 みのもんたに太田光が何を言う? [芸能]

みのもんたの記者会見は

かなりの時間をかけてあったのですが

みのもんたの記者会見に違和感を覚えた方も

多かったのではないでしょうか?



記者会見で、時には悔しい思いを・・・

時には無念の思いを

時には、反省や謝罪を・・・話したと思う。



一番びっくりしたのは

みのもんたの「ばかやろう!」の言葉だった。


記者が、息子さんに一言というと

「ばかやろう!」と言った。



その「ばかやろう!」という言葉は、

ひょっとして、記者に向けて言ったのではないかと思うくらいだった。



あるいは、テレビを見ている人々に

言いたかったのではと思うくらい

みのもんたの「ばかやろう!」には、


ビックリというより、「ギクッ!」とした。




みのもんたに対するバッシングに太田光が

「みのさんの全てを否定するような攻撃の仕方はない」

と苦言を呈したようだ。



また、太田光は、

「集中して上げて落とすみたいな。

ちょっと前まで、みのさんは大人気だったのに」と

違和感を示した。




共通テーマ:芸能

マリエの現在は?画像 マリエが消えた原因は?劣化してるって本当? [芸能]

マリエは現在は何をしているのでしょうか

マリエが消えたとか劣化してるって本当でしょうか?


マリエの現在の画像は、劣化しているのは

本当みたいですよ。


マリエは、2012年5月に留学を終えて帰国しましたが

テレビにもあまり出ていませんね。



ファッションブランド「Free People」の原宿店

オープニングレセプションに登場したマリエは、

「劣化」していたという話題が出てきています。


イベント当日、マリエはギャルメイクではなく

ナチュラルメイクだったそうです。



そういえば、マリエが日本に帰国したころだったと思いますが

テレビで見た時に、「えっ!この人だれ?」という感じでした。


以前のギャルメイクのマリエではなく、所作も

おとなしく見えました。



ルックスだけでなく、芸能活動も第一線からマリエは消えたようです。

マリエが第一線から消えた原因というのは何なんでしょうか?



それは、やはりあの暴言にあるようです。

東日本大震災の直後、

マリエはTwitterで「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?」と

被災地支援を否定するようなツイートしてしまったのです。



すぐに、そのツイートは、削除されて謝罪もされたのです。



ですが、その後海外留学という名のマリエに対する

事務所の謹慎処分だったそうです。




芸能界、次から次に新しいかわいい子が出てくるので

マリエも芸能界から消えたなんて言われちゃうんでしょうね。


共通テーマ:芸能

真屋順子の今 現在は? 10月25日のテレビでは?真屋順子の病気と「金どこ」の娘たち! [芸能]

真屋順子は今 現在どうしているのか?

10月25日「爆報!フライデイ」に出演で明らかになった。


真屋順子の今 現在は、左半身だけでなく

右半身にも麻痺が出ている状態です。




それでも、真屋順子は、再び女優として返り咲くために

リハビリを頑張っている様子がテレビ画面に映された。



まず、真屋順子さんの車いすに乗っている画像が映された時には、
正直見ていて、息をのみました。


以前・・・数年前だとおもいますが、テレビの特報番組での

真屋順子さんのお顔と今現在の真屋順子さんのお顔とを見ると

また一段と小さくなってしまっていました。



71歳という割には、老けすぎていました。


それは、病気をされたということが大きいのでしょうが

キレイで生き生きとしていた頃の真屋順子が

どうして、自分の今の姿をメディアにさらさなければならなかったのでしょうか?




「金ちゃんのどこまでやるの」通称「きんどこ」のメンバーとの

お付き合いは今でも、固いきずなで結ばれているようです。


番組では、わらべの娘 高橋真美が

真屋順子に会いに来てくれました。


高橋真美は、きんどこでは「たまえ」という名前で出ていました。


そのたまえが、真屋順子の目前に現れた。



「あ~、おかあさん!」


「たまえ! 違うみたい キレイになった」「キレイになってびっくりした!」

「キレイだからびっくりした。パンパンじゃないから」



「46歳になったんだよ! あのパンパンの時は、16歳!」


すごく、うれしそうでした。

血のつながりに関係なく

本当に強いきずなで結ばれているのでしょうね。


わらべの残りの2人は、事情があってこられなかった。


その代わりに、倉沢敦美(かなえ)と高部知子(のぞみ)からは、
手紙が届いていた。


倉沢敦美(かなえ)は・・・

お母さん、現在ドバイに住んでいます。

3人の子供たちと、お母さんのように優しく

子供たちに接していきたい・・・こんな手紙でした。


高部知子(のぞみ)の手紙は・・・・

お母さんのこの言葉

大丈夫!私は何があってものぞみを信じている

と言ってくれた、お母さんの優しい笑顔を忘れません。

(問題を起こしていた頃の、のぞみにたいして優しくしてくれたことを
言っているのだと思います。)



真屋順子とたまえは、この後 歌った!

もしも明日が晴れならば~~

もしも明日が雨ならば 愛する人よそばにいて~♪



金どこの放送から30年

30年たった今も

真屋順子は、

私は、まだ生きているんだ!

ということを伝えたかったという。



真屋順子さんは、人生の生きざまを見せてくれた!

キレイな女優さんだった人が、ここまで見せてくれた!

同じ病気を持つ人に勇気を与えたと思う・・・・



共通テーマ:芸能

岸田健作現在は?爆報あの人は今では!意識不明?干された後ホームレス!顔色が・・・  [芸能]

岸田健作さんは、現在どんな生活をしているのでしょうか?

岸田健作が、10月25日の「爆報!あの人は今」でテレビ出演していました。

干された後ホームレスになったり、意識不明になったりと

顔色も悪くなるはずですね。




いいとも青年隊でデビューしたのが、岸田健作が19歳のときだった。

当時おバカキャラでしたが、いまはどうなんでしょうね。



元いいとも青年隊でビジュアル系ロックバンド、

岸田健作(34)は、RoViNのボーカルを務めていますが



9月13日のこと、

東京・池袋で行われたライブ公演終了直後に会場の外で倒れたそうです。

岸田健作さんは、意識不明のままスタッフの車で搬送されていた。

栄養失調だったんでしょう!



10月25日に、「爆報!あの人は今」に出演していた岸田健作さんを見て、

ビックリしました。

頬はこけて、ギョロメになっていました。がりがりに痩せていましたね。



岸田健作さんは、顔色は青白くて、栄養失調と言っていました。


栄養失調と自信を持っていうことではないと思うのですが、


栄養失調の原因は?

なんと3日間、麩菓子(ふがし)しか食べていなかったと言っていました。

岸田健作さん、こんなおバカキャラやっている場合ではないですよ。



しかも、岸田健作さんの次の言葉に耳を疑いました。

「ホームレスやっている時の方が、栄養はとれていたかもしれない!」ですと!!



岸田健作さんは、

大手事務所「 田辺エージェンシー」を強引に辞めてしまった為に

干されてしまったらしいということがありました。


その後、ホームレスになり、
爆報!でも話していましたが

3か月間、公園近くだったと思いますがベンチで睡眠をとっていた 事を話していました。


食べ物はというと、ごみ箱をあさって、食べられそうなものを見つけて

食べていたそうです。



岸田健作さんは、ライブの時

ファンからの差し入れがあるそうです。


それは、牛丼だったり、レトルトカレーだったりです。

ファンを目の前に、「これからも、差し入れをもらってもイイカナ?」なんてことを

大きな声で言っていました。

ここは、ご愛嬌ですか?


岸田健作さん、もっとご自分の体をお大事にしてくださいね!!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。